ふぅー | そんな日もあるさッ

ふぅー

なんかさ考えてはダメだって思うんだけど
やっぱり色々考えちゃうし嫌な方に捉えてしまう

私には嫌なことばっか言うくせに
なんであいつの事は心配出来たのに
何が違うんだ

これに対して

私に対して最初から嫌なことばっか言ってた?
最初からは言ってないよね

的なこと言われたんだけど

それってじゃああいつの事も特別だったし
なんなら私が気付かずそのままやり取りしたり
私が止めなければもしかするとあいつに
いってた可能性だってあるって事だよね
好きになってたってんじゃん
私がこんなにしつこく調べたりしなかったら
更に私を傷つける様なことになってたって事でしょ
止めたから今となってはどうなってたかなんて
わかんないしタラレバでしかないけど

何を言ってももうそこの部分は変えられなくて
変わらなくて事実だから何を言われても
結局そうなるしそこにたどり着くんだよ

好きだったって

そう考えたら涙が止まらなくて
なんかもう本当になんなんだろうなーって

0か100かで自分が100悪い
本当申し訳ないことした
って言うくせに私が嫌だと言ってることに関しては
変わることが出来ないんだよ
変われないんだよ
変わろうとしてくれないの
それって本当に悪いと思ってるの?
私に対してそこまでする必要ないって事じゃん
結局分からなくたって私はいなくならないと
思ってるって事でしょ
私と息子がいなくなってしまうかも
しれなかったんだよ?
嫌だったら必死になって引き留めようと思わない?
そこまでの熱量は無いって
言われてるようなもんじゃん
そういう所が信用出来ないに繋がっていくんだよ
やっぱりあの女の子と本気だったんじゃん
ってなるの

なんでそれがわかんないのかな

自分が同じ事やられたらどう思うんだろうね
どう感じるんだろうね

相手の立場になって少しは考えてみなよ

想像力少しは働かせてくれよ

悪いと思ってる
何も言えない

こんなのずるいしかないじゃん

なんか本当虚しささえあったよこの話

もう色んなことで、些細なことでも
でも結局は私はあれ以下って事だからでしょ?
とかそれを越えられないんでしょ?
とか思っちゃう

抱きもしないくせに色んなことに文句言うなとか

何か日頃からプラスになるような声掛けとか
あれば私だってよし頑張ろう!!とか
思えるけどどうせやったって何もないしな
って気持ちになるのよ
頑張る意味が無いというか
なんで私が努力して
やってもらわないといけないの?
裏切ったのはお前なんだから
努力すんのはお前だろって気持ちが強くある

まぁさもう色々考えても精神衛生上良くないし
悪いことにしかいきつかないから
なるべく考えないようにしないとだよね

今なんとか仲良く楽しく出来てるんだもんね
今はもうないみたいだしそれを信じるしかない
過去の気持ちはもう変えられないからね
今も引きずってたら最悪だけど笑