考えなくても | そんな日もあるさッ

考えなくても

考えなくてもいい事ばっかり考えちゃう


不安に押しつぶされそう


辛い


信じたくても信じきれない


教えてくれたけどそのままにしてたら

また魔が差してやるんじゃないか…

向こうからまたアクションあったら

こんなに思ってくれてるんだって

また連絡取り始めるんじゃないか…

不安でいっぱいだよ

もうなんか泣きそう


なんで私がこんなに辛い思いしないといけない?


私何もしてないじゃん!!


もう本当最悪だよ


こんなのがこの先ずーっと続くのかと思うと

辛すぎるしんどすぎる


くそくそくそくそくそ


はぁーあ


本当消えてくれ


やっぱり着拒してもらおうかな…


そしてあのメッセージ消してもらおうかな


だってさ絶対好きだったよね…

写真まで撮っちゃっててさ


好きでもない人の写真なんて

わざわざ仕事中に撮らないよね…


そんな想い人からLINEブロックしてんのに

ショートメール来ちゃうんだよ?

求めてるのわかるじゃん


そりゃ嬉しいよね


はぁー考えただけでもゲロ吐きそう


でもまだ気持ちがあの女に残ってるなら

私と結婚生活続ける意味が分からんよな


2人目まで作ろうとしてんだぜ笑


私だけを見て欲しいわ


もう本当誰も見ないで😭


あの辛い日々がまた来たらと思うと

本当もう無理なんだよ


ふぅー


もぉ病む病む病む病む



くそが!!!!


次連絡してきたら

次連絡取り合ったら

地獄に落とすからな!!

どいつもこいつも

私を苦しめるやつはみんな許さん


私の人生なんだと思ってんだ


神に誓ったのなら死ぬまで責任もて


中途半端に気になる女作んな

女に気を持たすな


女がイけると思われてるって事だもんな


いい顔すんなや


だから狙われんだよ


そんなに私に不満があんのかよ


あぁーあ

悲しいしなんか腹たってきた