うふうふ | そんな日もあるさッ

うふうふ

やっぱり定期的にあるのとないのとでは

メンタルが全然違う!笑


最近は週1程度だけどある


レスられてた時の事を考えると

本当全てにおいてイライラしてたなぁー


抱かないくせにって何度も何度も思ってた笑


酷い時は抱かないくせに笑ってんなよとかまで

思っちゃってたし笑

私も全然笑えてなかったなー


だから最近は本当に幸せだ♥️


まだまだいっぱい求めてくれてもいいんだけどね笑


はあー好きー♥️♥️

ってなる


ニヤニヤしちゃうし気持ちにも余裕が出来る


今日ちょっとふざけて

あぁまた怪しいことしてるんだ

って言ったんだけどもぉーって言われちゃって


まぁ悪いことしたのが悪いんだから

私が怒られる筋合いはないんだけどね


でもまぁ本当に今は何もやましい事してないなら

言われるのは嫌だよなぁーとか思って


もう本当にしてないよ

って言われてもししてたら地獄に突き落とす

って話してたらなんかちょっと思い出しちゃって

あぁこんなに好きなのにまたやられたら

立ち直れないって思ったら泣きそうになった


レスられて裏切られてから

再構築で今いい感じになって来てて

はぁー好きーってなってた時にそんなこと

考えてしまって本当怖くなった

普通に泣くかと思ったー


もっといっぱい抱いてください♥️笑


本当スンスンしたくなるし

くっついていたくなるのよね


私って本当に単純だな


辛い思いしたからこそ余計にね


今できてる事が嬉しくて♥️♥️


仕方なしにじゃない事を願うよね笑


はぁー

本当好きだなぁーって

改めて感じたよって話でした笑