もぉー | そんな日もあるさッ

もぉー

なんっっっっっにもやらねーやつが

本当文句ばっかりなんなんだよ


家事はやらないにしても

息子のこと少しはやってくれても良くない?


平日は難しくても土日とか休みの日には

変わってやろうとかないわけ?


全部を私にやらせといて

あーだこーだ文句ばっかり本当ムカつく


何かやってないと

言われるまでやらないわけ?


とかもムカつくしな


気づいた人がやるだと俺しかやらない


とかもなんなん?


いやお前やんねーじゃん


早く帰ってきても風呂掃除の1つもやらねーし

ご飯だって自分の飲み物すら用意しないもんね


私はお前の家政婦か?


働いてるやつがそんなに偉いのか?


おかしいだろ


こっちは1日ずっと幼い子供を見てんだよ


1日暇してる訳じゃないんだよ


私の事なんだと思ってんの?


絶対働いてるやつが偉いと思ってるよね


偉いってか上だと思ってるよね


お金出してんのは俺だ的な


そんな発想なら子供作るべきではないし

まず結婚するべきではないよね


私特に自由に何か出来るほどの

お金もらってないし


なのに出来てないと文句文句文句文句


本当なんなんだろうね


2人目作るべきではないのかもね


なんかさ息子怒るのもさ怖がらせたり

ちゃんと理由があればまだわかるけど


ムギュっとしないとかこっちに来ないとか

チューしないとか

そんな事で鬼来るよとか

パパ連れてかれちゃうよとかおかしいじゃん


じゃあ自分は息子がやってとか

お願いしてることやってる?


仕事から帰ってきて

パパにご飯やって欲しいってお願いしても

パパ疲れてるからとか

ちょっとママにやってもらってとかそんなん

ばっかじゃん


そういうのがおかしいって言ってんだよ


なんでわかんないかな


なーにが俺が入れてた時も大変だっただよ


入れてるだけだろ?


私は全部やってんだよ


出てからも自分のことは後回しで

保湿して着替えさせてってやってんの


風呂入れたら終了のやつに言われたくねーわ


おかしいだろ


同じに思わないでよ


はーイライラする