あ―… | そんな日もあるさッ

あ―…


やってしまった感ありあり。

なんかわかんないけど

いいのかな?

って思う。

このまさかの急展開に
ついてけてない自分がいる

大丈夫け?あせる

なんか幸せいっぱいってより
不安のがいっぱいだな。

別に疑ってる
わけぢゃないんだけど

なりゆきなのかなとか

ただたんに…

とかね。

なんでだろ台風

ど―したんだろあせる

すごいあっけなかったな。

こんなもんかって思った。

みんなが
言ってるのがよくわかった。

だからなのかな…

なかなかテンションが上がらぬ台風

バカだなぁ―
あたしってばね。

なんかわかんないや汗

素直に喜べない。