2018-11-15 22:19:27
ついに始動

2018-11-18 16:45:53
完全敗北、人生終了、ブログ閉鎖致します

ネタ?(°Д°)はぁ!?

過去を見ると50万とか買ってやってる
金の張り方を見ると弱気になってますね
あまり知らないせいかな?
てっきり逆転狙ってるんだから全額30万一気に勝負するんだと考えてました
だってさ都合良く何連勝も出来ないって知ってるはずでしょ?
だったら1発勝負でしょ?
同じ負けでも崖っぷちだと度肝がいりますが、これが肝でしょ?少ない手持ち(全財産)しかないんだから
命金の競馬(ギャンブル)なんてそうやるもんだと思ってたw
チビチビ張って小当たり引いたり、最後はドカンと負けて終了て1番ダメですね
たかが借金が180万程度なので2年ほどで完済可能ですから人生終了する借金じゃないw
(´Д`)大袈裟な人だなぁ