国家でも相手にならんやろこいつら

世界のインフラ握り出しててほんま草

Googleとかもはや人類の知能やからな

中国勢がこいつらを抜き去るんやろか

>>14
中国企業は強いけど信頼やら何やらで企業価値がやや劣後するらしい


中華勢嫌いやないけど伸びしろはない
テンセントも競争から脱落したし


フェイスブックってなんかすごいところあるか?
しょせんSNSって感じがするわ


いっても現代ではSNSは絶対的なサービスやし
その代表のFacebookとトレンドのInstagramを握ってるのがデカイ

Google、Apple、AmazonはYahoo、ソニー、楽天と替えがきく
Facebookだけは互換出来ない唯一無二の存在って感じがする

最近のGoogle翻訳ほんまヤバイ
論文ガンガン訳せる

>>139
わかる
一回通しで約させて自分で軽く手直しすれば普通にわかりやすくなるわ


Rakuten「IT王に、おれはなる!」(ドン!)

孫正義って投資家としては超一流だけどイノベーターとしては3流だもんな

イーストブルーの最高クラスYahoo、ニコニコ動画、mixi、楽天


Microsoftは所詮…先の自体の敗北者じゃけぇ

>>321
ロジャーやぞ

こいつらがいるおかげで国同士が戦争出来ないんだから感謝だな

真顔でもさ、実際に出会ってヤバイのこの人でしょ?
髪の毛がある頃の画像がヤバイし、こんなのが先頭で突っ込んできたら死を悟りソッと目を閉じてしまうね