森嶋猛 の問題
2015年4月
引退を発表。肝機能糖尿病の数値でドクターストップがかかった。2015年12月末に延期していた引退試合、並びに引退セレモニーは森嶋の意向を尊重し執り行わないことが決定。表向きで語られるのはここまでですが、プロレスの暴露本では、この時の森嶋選手の暴走が取り沙汰されてされていました(事務所の許可なく、勝手に引退発表、SNS上で会社の悪口、その後行方不明など)ちょっと精神的にも参っていたようです。
2015年12月
NOAH退団
2018年7月10日
リング上であいさつ。10月15日に東京・後楽園で復帰戦を発表するも怪我で中止
2018年11月4日
新宿の歌舞伎町の路上でタクシー運転手を殴りケガをさせたとして現行犯逮捕



内側から見たノアの崩壊 (別冊宝島)
これには時期的に森嶋選手の事は書かれていませんが、
故・三沢選手の死、故・泉田選手の女詐欺師被害、
故・仲田レフェリーの問題、三沢選手の死亡金をだまし取った女詐欺事件 など
日テレが地上派撤退してからのノアの崩壊が細かく暴露されています。
当時のノアを知る人にとっては非常にショッキングな一冊です。


真顔イロイロとプロレスもキツイ時代だね金銭的に恵まれてるのほ10名ほどじゃない?