見た感じ普通の人じゃない?

セーラー服と機関銃ではヤクザ役がカッコ良かったな

早大空手部
安岡力也をボコボコにした 松田優作を一瞬で倒した

ヤクザ映画に出てる頃は見た目普通じゃないぞ

何事にも一生懸命で手を抜かない
それが渡瀬恒彦

ヤクザ八人ぶっ飛ばしたガッツが
渡瀬恒彦さんのほうが俺より強いって言ったぐらいだからな
そういう話が広まるから最強説になるんだろうが

ステゴロなら場数踏んだ人間が強いからな
渡瀬さんはそういう人なんだろ

渡瀬はスタント無しでやってたからな

安岡力也は梅宮辰夫にケンカで負けて兄貴兄貴と慕ってたんだけど
その梅宮さんが「恒彦とは喧嘩しない」と言ってた

この写真を見ると案外噂通りの人なのかなってくらい雰囲気あるw(奥が渡哲也)


これでデビュー1年目の新人っていう

早大空手部主将だっけ
喧嘩では容赦なくいきなり目玉はじいたりして怯んでるところをボコボコにするってきいた
陸奥圓明流かよ


真顔すごく良い俳優で好きでした