(´Д`)相手が警察官だからok
一般人を無差別にやられたら大変ですからね
また犯人は射殺され死にましたが後々の酷い取り調べを受けるなら射殺され本望でしょうね
おそらく死ぬ気で突っ込んだと思います
動機は不明ですが、格差や公務員への怒りや憎しみがグツグツしてる気がしますね年々格差や貧困問題は蓋が出来なくなってます
弱者とバカにする風潮ありますが弱者を軽んじると酷い目に遭いますよ
権力者(側)が一番怖れるのが民衆弱者の暴力での蜂起ですからね
(´Д`)介護や賃金や労働など第二団塊世代がキーマンじゃないっすか?数が多すぎます
はっきり言えば日本国民のために政治をやれない政治家はいりません
(´Д`)トランプは賛否両論ありますが強い

19日朝早く、仙台市宮城野区の交番で30代の警察官が男に刃物で刺されて死亡しました。
男は交番にいた別の警察官に拳銃で撃たれ死亡し、警察は詳しいいきさつを調べています。
警察によりますと、19日午前4時ごろ、仙台市宮城野区の東仙台交番で、訪れた男が「落とし物を拾った」と話し、30代の男性巡査長が対応したということです。

当時、交番には巡査長のほかに40代の巡査部長がいて、巡査部長が2人がいる部屋から離れてしばらくすると、争う声が聞こえたため戻ったところ、巡査長が血を流して倒れていたということです。

男は刃物を持って立っていたということで巡査部長が男に拳銃を3発、発砲したということです。

警察によりますと巡査長と男は仙台市内の病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されたということです。

警察は男が巡査長を刃物で刺したとして、詳しい状況を調べています。
仙台東警察署の東仙台交番は、JR東北本線の東仙台駅から北西におよそ200メートル離れた住宅街にある交番です。