山本KIDの嫁は美人
裸のご奉仕すれば男は捕まえれる
男が資産家なら〇
女なんて金があれば、いくらでも股開き〇〇コをしゃぶる
また女の身体はヨボヨボでも、それを喜んでむしゃぶり、穴に入れる男がいるのも事実なんだわさ
妻だ?愛だ?恋wwwなんてもんは幻に過ぎない
現実は金だよ、金の前で理想なんて意味はなさない
あの女優さえもエロ:おやじ猿に飼育されてんだw
ゲスなはなしだけど真実

(´Д`)リアルな話、皆さん40過ぎて自分に未来があると思う?
スポーツと同じでバイトだって活きのいい若い子がドンドン入って派遣なんて3年で雇い止め

公務員や大企業で地道やってる奴は勝ち組
何の才能もなく適当に前半を生きてしまったらあとの人生はツケを払うだけね
これからの日本はそうなるんだよ