真顔夜中に暇したのでボートレースの統計を取得して分析していた
何事も統計と分析で見えてくるモノもあるからさ
で、結論ですが
ニヤニヤ儲かんねぇw
ここまで客側が不利だなんて以外でした
馬券と舟券の払戻金の薄利は凄いものです
真顔無闇矢鱈やるのは金が無駄にどんどん減る仕組みになってる
滝汗衝撃的

真顔ボートレースが好きな人も来場されてると思いますが
ちゅープラス収支のワッチは天才w
キリッ真顔やるにしても、かなり慎重にやった方がいいね
まあ、当分はやんねぇけど…
狙い定めBETします

グラサン徳山でSGか
インの強い競艇場は的中率が高くて、回収率がどん底なんっすよw
チーンモチベーコン!徳山も言わずもがな
大村や住之江も回収率最悪だね
逆にインが比較的弱い?場は的中率低く、回収率が100UPしてるんだよw
びっくり以外っすヨ

真顔この辺に舟券の組み立て方のヒントがあるようにカンジますね
デレデレまあ、儲からないって言いたいんだけどさw