4人

孫正義
三木谷浩史
柳井正
不明(恐らくFX)←なんやねんこいつ・・・

cisちゃうん

BNFやろ

ちなみに年収1億越えてるのは日本で17000人くらい

もっとおるやろ

一応税務申告上はそれくらい
収入だから元々資産があって今ニートみたいなやつはもちろん対象外だぞ

どんな価値観になるんやろな
常識的な欲しいもんの、99パーセント手にはいるねんで

孫正義なんてトランプ就任したら誰よりも早く「ワイをよろしく!」って単身乗り込んで媚びるんや
何が目的なのかわからんわ


こんだけ稼いでてもまったく遊んでないのが凄い
全員仕事人間や

仕事自体が遊びみたいなもんやろ
事業自体が人に賭けるギャンブルみたいなもんや

あれだけ労働してるのにたった4人
のほんま日本ってクソやな


これ古いデータだから
最新データだと日本の年収100億以上は14人な


マジ?
ソースクレメンス

177ページ
https://www.nta.go.jp/kohyo/tokei/kokuzeicho/h27/h27.pdf

サンガツ
君は何者なんや

14人の内の誰かや