栄を擁護する訳じゃないが不甲斐ないプレーしてたら言われるわ
「やる気もねえくせに顔出すな!本気でやってる奴の邪魔になる帰れ!」くらいはな
運動部に所属してたら程度の差はあるが分かると思うが
、それか自分への威圧=すべてパワハラのあまやかされゆとり(日本社会の不良債権)
「はいはいダメですよ~その技はそう掴むんじゃなくこっちに・・・そうそう上手ですね~」
一切怒鳴らずこう注意して欲しいんだろ

なぜか所属のアルソックには陳情せず3流コーチが告発という茶番。
栄は中韓とかヨーロッパにコーチに呼ばれていって、ぜひ東京五輪ではどこかの監督として帰ってきて欲しい。

(・Θ・;)スポーツの指導は熱血ですよ
双方本気でやってれば禿しい言葉も飛び出すのよ
何でもかんでもパワハラ、△△ファーストwww
日本レスリングが衰退、滅亡することを願います