娘からデートのお誘い


「ねぇねぇパパー、劇団四季のライオンキング一緒に行かなーい?❤️」


ハートマークのついたLINEは要注意です


だいたい高額な買い物や、チケット代が高いイベントなどにはハートマークがついてきます


で、まんまと引っかかります


案の定、2人で¥24000のチケット代をカツアゲされました


まぁ、見たことないし、評判もいいから一見の価値があるのかな



そんなわけで、次女とのデートスタートです


場所は有明みたいなので、とりあえず月島へ行ってランチを食べました


↑刺し盛り定食にかまあげしらすの山をトッピング


↑生カキ



美味かった〜



で、劇場のある有明にきたんだけどね


時間があるからまた飲んじゃって



ほどほどにしとかないと、せっかくのライオンキングの記憶がなくなってしまう



時間になったので劇場へ



すごい!! 感動した!!!


最後はスタンディングオベーション


こういうのって、自分で行きたいって思わないからね


誘ってくれてありがたかったよ


チケット代は私が払いましたが…


他にも、アナ雪やアラジン、バック・トゥ・ザ・フューチャーなんかもやるみたいね


劇団四季、ハマりそうだぜ