友人に誘われて行ってきました、デイトリップミーティング


相模湖ICを降りてすぐにあるコンビニで待ち合わせ


ココからは道志みちを走り会場へ


途中のスーパーで買い出し


いざ、会場へ




とりあえず乾杯したら、出店ブースをぷらぷら






いつもの人や、久しぶりに会う人、初めましての人、ミーティングっていいよねぇ


ライブも最高





で、待ってましたハッシュボール



めちゃめちゃ盛り上がりました


飲み過ぎたし、はしゃぎすぎたし、すぐにテントに潜り込みシュラフに包まり就寝


なんだか風がすごく強くてね、いろんなものや空き缶が僕のテントに激突してきました


朝、目が覚めるとあまりの風の強さに出店が次々に撤収している


呑気な我々は朝ごはん


まぁ、出店もほとんど片付けちゃってるし、我々も撤収して帰りますか


いや〜、久しぶりのミーティング楽しかったぁ



帰りは河口湖から高速で


談合坂SAで解散


みんなと飲むのも楽しいけど、みんなと走るのも楽しい


今年はミーティングに何回行けるかな?