ダイエット中ですが…


食欲がとまりません


ならば、摂取より消費を多くすればいい


僕の好きな食べ物ランキングの5本の指に入る、立ち食いそば


我が家から江戸川区葛西まで約10数キロ


なので葛西まで走って行って、立ち食いそば食べても、きっと消費カロリーの方が勝ってる



つーわけで、立ち食いそば屋を目指してRUN開始


我が家から葛西まで、最短は環七まっすぐなんだろうけど、信号あったり交通量が多かったり


ちょっと遠回りだけど、新中川沿いを南へ南へ



曇っていて、そんなに暑くないから走っていて気持ちいい


土手沿いって信号もないし、車も通らないから走りやすいし


西葛西駅にある立ち食いそば「やしま」までは13キロでした


ココまで走ってきたからね、もちろん腹ペコです



げそかき揚げ天そばを注文

こしがあって、めっちゃうまい


疲れた体に出汁が染み渡る


楽しいそばランでした



帰りは環七を一之江駅まで走り

↑本日の走った距離


バスに乗って帰宅


そのまま近所の温泉へ

汗と疲れを洗い流し、水分補給

くぅ〜、たまらない


てめぇー、冷奴と酢味噌和えだけで何杯飲むんだ


サウナも入ったからね、グビグビ飲めちゃう


あれ?消費カロリー超えちゃったかな(汗)