友人がバズリクソンズのA-2が欲しいなんていうもんだから、おっさん2人でショッピング


新宿で待ち合わせして、ジャンキースペシャルって店へ


写真撮り忘れた…


まぁ、結局買わなかったんだけどね


めっちゃ気になってたから、そのうち買うでしょう


ついでにリアルマッコイズも見てみようってなって、渋谷へ


写真撮り忘れた…



休憩に寄った店の写真は撮った


ココから歩いてラングリッツへ





欲しいものだらけでしたが、キャップだけ購入しました


この後、トロフィークロージングやウエストライドを物色


はい、写真撮ってません…


あっ


休憩に寄ったホルモン屋の写真は撮りました



無類のプロレスファンである友人


ランチは知る人ぞ知る、プロレスファンの聖地「ステーキリベラ」に行こうって話してだんだけどね


遊びすぎちゃって、もう夕方


ランチというより、ちょっと早い夕飯を食べに




店内は所狭しと、レスラーや格闘家の写真が


1ポンドステーキが一番人気らしいんだけどね、いろいろ呑み食いしちゃったからね


自信がなかったので、1/2ポンドステーキ


ちょっとだけレスラー気分を味わいました


美味かったぜ



食後に目黒の街をブラブラ


たまたま通りかかったとこにBLUCOのお店が


バイカーファッションとスケーターファッションのお店


お店の人はとても親切で、いろいろと説明までしてくれました


それにしてもこの人、どっかで見たことあるんだよなぁ


ひょっとしてと思い、「失礼ですが、〇〇高校出身の〇〇君ですか?」と聞いたら、ご本人でした

いや〜、卒業以来34年ぶりの再会


こんなことってあるんですね


LINE交換しちゃいました


ただの買い物だったんで、ブログ書くつもりなかったんですが、興奮しちゃってブログ書いてます


なんかうれしい1日でした