僕にとって、切っても切れない島


石垣島!!


先日、娘がお世話になった石垣島の友人が東京に来てくれました



僕のファミリー総出で大歓迎しました




今年も走ります


石垣島マラソン


ハーフだけど…


打ち上げ会場はもちろん彼女が働くお店



毎度のことですが、マラソン大会より打ち上げの方が楽しみです



いつもながら、LCCの朝早い便


前日に成田空港泊


早朝に一緒に行く友人と合流




約4時間の空の旅


石垣空港に着くと、大親友の親子が迎えにきてくれました



しばらく会わないうちにまた、成長している


君のために、カッコいいスカジャン買ってきたぜ


まぁ、常夏の石垣島じゃあまり着る機会ないかな






石垣島の仲間たちと楽しい宴


明日はマラソン大会だというのについつい飲み過ぎてしまった



翌朝は二日酔いのまま、スタート会場へ


↑ライオンズの平良選手


おっちゃんも応援に来てくれました


雨の中、頑張って走りました



さぁ、打ち上げだよ


まずはおっちゃんの店に行き、応援ありがとうを伝えに



で、待ちに待った宴な時間



めちゃめちゃ呑んだ〜


後半の記憶がないもんね


深夜まで飲み続けました



で、朝ごはんはハンバーガー


で、おっちゃんの家で朝飲み



いくらなんでも暴飲暴食が過ぎますね


友人がおつまみまで作ってくれて、空港まで送ってくれました


至れり尽くせりです


あっという間の3日間


めちゃめちゃ楽しかった



とても素晴らしい仲間がいっぱいいるからね


飲み過ぎに注意して、いつまでも石垣島へ遊びに行けるようにしないとね


ホントにありがとうの気持ちでいっぱいです