昨日


東京の予想最高気温26℃


快晴 バイク日和


これは仕事している場合ではない



バイクに跨り、銚子方面へ



そうそう、先日シン仮面ライダーを観た時に気になっていたロケ地があったので、検索してみたら神栖にある海岸だとか


早速行ってみました

須田浜海岸


気になっていたので、来られてよかった



で、銚子にあるお店へ向かったんだけど

今並んでいる人たちで終了だとか


残念


しかし、銚子で海の幸が食べれるお店はココだけじゃないからね


むしろ海の幸だらけ


僕が銚子に行った時、8割はココのお店で食べている

だから、たまには違うお店行こうと思ったんだけど


きっと呼び戻されちゃったのかな

海鮮丼に

さば竜田揚げ


うまかった〜


ごちそうさまでした



食後、犬吠埼へ



たぶん東映のオープニングだろうけど


犬吠埼へは何回も来てましたが、初めて知りました



しばらく海岸で昼寝して、帰る途中


東関道の大栄IC付近で


車の横転事故に遭遇


事故を見ると、急に安全運転になります


これから、過ごしやすい気温でバイク日和がつづきますからね


安全運転に心掛けて、楽しんで行こうと思います