いまだランニングはできませんが


昨日、久しぶりに江戸川の土手へ


試合感を取り戻すため、いつも走っていた土手をウォーキング


子供たちが野球、サッカー、ラグビーなど一生懸命やっています






この土手を思いっきり走っていたのは、そんな昔ではない


人間、どっか痛いとか悪いと弱気になっちゃう


気持ちで負けちゃダメだね


午前中いっぱい、いつも走っていたコースを歩いてきました



さっ


ランチです






↑小江戸刺し(レバ、タン、ハツ)


↑アジの南蛮漬け


↑レバーとテッポー


青戸の昼飲みできる素敵なお店でした




で、今朝は雨が降っていたのでスポーツセンターでウォーキング


本日のご褒美ランチはスシロー



マック、吉牛、回転寿司


時々無性に食べたくなる


活〆匠の漬けぶりとろ、濃厚うに包み、うにクリーミーコロッケ


紅鮭の塩筋子包み


まぐたく、特ネタ大とろ


えんがわ


焼き鯖、網走産〆にしん


煮あなご、漬けごま活〆真鯛


たら白子


そして締めはカラシビ味噌らー麺


弱音は吐きたくないが、ビビっている


強いメンタルと鋼のような体がほしいぜ