娘が本栖湖でキャンプしてきたらしく、キャンプの様子やカヤックに乗っている写真を送ってきた


めっちゃ楽しそう


そんな写真見せられたら、じっとしてられないぜ


そういえば俺、パックラフト持ってんだよな


本栖湖行こっと


フットワークは軽い方です

いざ、出廷!

久しぶりだけど、めちゃめちゃ楽しい


ちょっとね、天気が悪くて富士山バボーンじゃなかったけど

↑後ろにチラッと見えるのが富士山


また晴れた日にリベンジしに来ようと思います



朝イチからお昼くらいまで、めいいっぱい遊んでランチタイム


↑チーズ黒カレーうどん


吉田のうどんでカレーうどんも珍しいけど、麺が黒いのも珍しい

運動の後のメシは最高に美味いぜ