世間はGW


私の友人は北陸へ旅立つとか


羨ましいぜ


北陸へ行く前に、栃木、群馬の仲間に会ってから行くというので、そこだけお供させてもらうことにしました


4/29、仕事が終わりドシャ降りの中、目指すは栃木県小山市

カッパ着てたけどパンツまでビチョビチョ


宿の近くにファッションセンターしまむらが


助かりました

今夜は栃木の友人と盃を交わし楽しい夜でした



翌朝、群馬に向かう道中





いやー、久しぶりに山ん中をバイクで走ったぜ


何回もコケそうになったけど、無事に高崎到着

知る人ぞ知る、北海道にある旅人村にインスパイアなお店だとか





お客さんはもちろんバイク乗りばっかり


すごく居心地のいい空間でした



楽しかった旅もここまで


翌朝、彼とSRにお別れ

帰りに大宮の市場に寄って海鮮丼

2泊3日の短い旅でしたが、充実した旅でした