早朝、観光バスのエンジン音で目が覚めた

5:30くらいだったかな?

こんな早い時間にどこ行くんだろう?

つーか、おそらくトイレ休憩で寄ったであろう道の駅で、あろうことか私のジムニーにもたれ掛かりくっちゃべってるおばちゃん集団

間違えたフリしてクラクション鳴らしてやりました


朝食の準備です



たこ焼き鉄板でオムライス

たぶん、旅で金が掛かるのは宿泊費と食費

車中泊&自炊で節約しながら楽しんでます


明日、仕事の僕と無職の友人とはココでお別れ

3日後に再び3連休があるので、そこで会いましょう


さあ、帰路ですがこのまま帰るのはもったいない

帰り道に諏訪大社があるので四社まいりをして帰ろう
↑まずは上社本宮
上社前宮
下社秋宮
下社春宮

四社参拝すると頂ける特製きんちゃく
御朱印帳を入れたいと思います
万治の石仏


帰り道で観ていたテレビ

中国のことわざに「完成と同時に崩壊が始まる」って言葉があるらしい

常に新しい事にチャレンジして未完成のままでいよう


3日後の連休が楽しみだぜ