職場の仲良しおじさんチーム

毎年、1泊2日で新年会やってます

今年はね、なんだかんだで全員参加は難しく7名での新年会


昨年は伊豆の貸し別荘で行いましたが、今年は那須にある「モンゴリアビレッジ テンゲル」で

僕自身は何年か前に来たことがあるので2度目になります


まずは前日、前夜祭

前夜祭っと言っても東北から参加の米内が東京に前乗りして来るって言うんで、じゃあ飲むかって事

年末に友達に連れてってもらったホルモン焼の店「ホルモン平田」
ココのホルモンめっちゃうまい

いろんな部位があるのでホルモン好きにはたまりません


明日から新年会で飲み倒すので、この日は程々にして切り上げ翌日の朝9:00集合
1泊2日、楽しい新年会の始まりです

高速で一気に移動

お昼ごはん食べたり
買出ししたりと寄り道しながら現地へ
モンゴル気分を満喫するため民族衣装にお着替え

夕食は馬頭琴の演奏聴きながら


ゲルに戻ってからも大宴会

めちゃめちゃ楽しい夜でした


翌朝、おじさん達は那須サファリパークへ

動物にエサあげたり大はしゃぎ


その後も千本松牧場で馬乗ったりパターゴルフしたり

最後にジンギスカン食べて
飲んで食ってはちゃめちゃの新年会でした



最高の仲間たちですね

また来年が楽しみだぜ