毎日毎日寒くてやんなっちゃう

今日は休みだったので春を求めて伊豆へ

バイクで行こうと思ってたけどバッテリーがあがっちゃってて急遽車で出動

ちなみに長年僕の相棒として日本全国津々浦々と走り回ったエブリィワゴン

あちこちガタがきてもう廃車だなぁと思ってたんだけど車屋をやってる義兄が「直してやるよ」なんて言うもんだから、ただ今入院中

そんなわけで代車に乗って行ってきました


伊豆を走る時、必ず寄ってしまう「ふしみ食堂」
{8F16EAE0-D484-4531-97B7-7536976F4434}

{FBF7F955-8701-43EC-B485-C2B365A8600B}

僕にとっては伊豆の関所的な存在

ココを寄らずに伊豆半島を南下できません


無事、手形を受け取った僕は南へ南へひたすら走り河津へ
{590FDC96-1DF2-4C4E-873A-3BCD11AC6FE8}

{7420ADE0-58E2-41BE-A4AB-4A542F9D58DD}

{25CD0182-F011-4428-9853-2C39D15D8E9C}

{6CBE2EBF-7610-4770-9A24-34C0AAD7F788}

今日は天気も良くて大島がくっきり見えました
{1A385747-34ED-4BC2-B6E5-BF4629B6145E}

さて、僕もそろそろ冬眠から目を覚まし行動開始するかな

春を先取りしなくちゃ