先週末、職場の仲間4人でキャンプに行ってきました

当初、予定していた場所でちょっとしたトラブルがあり職場のメンバーには不快な思いをさせてしまいましたが

急遽、場所移動し山梨県白州にあるキャンプ場へ
xl1200sさんのブログ-110924_185631.jpg
今回、メンバー全員ヤル気満々で各自、自慢の料理を披露
xl1200sさんのブログ-110924_190658.jpg
↑ゆもっちゃん特製ゴーヤーチャンプルー
xl1200sさんのブログ-110924_185723.jpg
僕特製、豚の角煮

画像がありませんが嶋津先生のスタミナやっこ

食べる専門の阿部先生



xl1200sさんのブログ-110924_185650.jpg
今回のキャンプは全員明け出発だったため、夜の9時半ごろダウン

おかげで僕が目が覚めたのが朝の4時

まだ真っ暗

とりあえず火をおこしていると阿部先生も起きてきた

阿部先生ったら朝から大好物のウインナー、目玉焼き、焼きそば、ホットサンドをペロリたいらげ

「もうないのか! かくしてないで食い物をだせ!!」という始末


この週末は三連休だったため中央道の渋滞をおそれ午前中に撤収

若干の渋滞はあったものの、かなりいいペースで帰ってこられ

昼過ぎ頃地元の温泉で炭臭い体を洗い流し、とりあえずみんなの家に寄り荷物をおろし

車中、計画していたDoさん誘拐拉致を決行

手足を縛り口にはガムテープ、そして目隠しをしてトランクに押し込み

近所のボーリング場へ


まぁ流れ的にいって、このあとお疲れさん会で飲むのだろうから車を置きに行って

みんなが待つボーリング場へ行くと僕を待っている間、みんなは卓球大会をしてました
xl1200sさんのブログ-110925_165701.jpg

xl1200sさんのブログ-110925_165227.jpg
↑見てください、このセンスのないラケットさばき

まるで年寄りの風船バレー

卓球はたいしたことがないDoさんですがボーリングは上手いようで

本人曰く「俺、ボーリングはうまいよ!100はいくよ」と自信満々で鼻の穴をおっぴろげて言ってました

100ってうまいというのだろうか・・・

実際、100いってなかったけど・・・
xl1200sさんのブログ-110925_172206.jpg
この後、予定通りお疲れさん会をやりました

特別ゲスト、旅に出ていたミスタートムヤムクンが参加し大盛り上がり

旅のお土産いただきました
xl1200sさんのブログ-110925_194055.jpg
↑このTシャツ、英語で「この男にビールを与えないでください」と書いてあります


かなり充実した2日間でした

というより実際にはキャンプの2日前に打ち合わせという名目でDoさん邸で盛り上がっちゃったので

先週は騒ぎっぱなしでした


来週はいよいよ中国から来賓が来日するため東京案内をする予定

まぁ雷門とスカイツリーはテッパンでしょう