大阪を満喫した僕らは


昨日周れなかった京都のパワースポットへ


リベンジすることに


大阪から京都に向かう途中


さっきまであったDoさんとの会話が急に途切れた


ふと助手席を見ると


首が痛いだの腰が痛いだの言っていたDoさんが


ポータブルDVDプレイヤーで


お笑いDVDを観ながら大爆笑している


xl1200sさんのブログ-Image782.jpg

信じられない  アンビリーバボー


人に何百キロも運転させといて


個人の時間を楽しんでる


数分後、急に笑い声が聞こえなくなったと


思うとバカ口を開けて寝てやがる


xl1200sさんのブログ-Image774.jpg
あっ お食事中の方、すいません


キモチ悪いでしょう


この寝顔


食欲なくなるよね


起きたかと思えば「腹減ったからコンビニ寄ってくれ」


と、なんとも自由人


どうせカロリーメイト買うんでしょ


しかもフルーツ味


僕は左手に人という字を三回書いて


ペロンと舐めてデコをたたき


冷静さを取戻し自由人の言いなりに



まあまあ今日は楽しい旅行


つまらない喧嘩はしない方がいい


人は旅に出るとひとまわりデカい人間に


なるというけど


僕は三まわりくらいデカくなったのでしょう


まずは伏見桃山城


xl1200sさんのブログ-Image776.jpg
そんな端っこにいないで


どうぞ真ん中においでよ


幕末竜馬で有名な寺田屋


xl1200sさんのブログ-Image778.jpg
あれ?写ってないね


だんだんDoさんも空気が読める人間に


なってきたのかな?


旅の力ってすごいね


これは帰りの運転、期待できるかな?




つづく