ぶろぐ٩(๑òωó๑)۶ドラクエ時々リアルの話*☆
Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ(ू•ω•ू❁)
リボンですリラックマ(ドラクエ名❣
皆さんお元気ですかぁ??リボはねぇお腹いたいよぉ(ノ◇≦。)

悲しい.…
ずっと転がって冒険者の広場見てるよ~w
フレンド様とお話してるからねん!
実ゎね昨日すっごぃ嫌なことがあったんだけどね(´•̥ω•̥`)
フレンド様が励ましてくれたんだよ(*´ ˘ `*)
嬉しかったぁ(*´ ˘ `*)


でも今ドラクエ入れないんだよー( ˘•ω•˘ )
早くて入れるように頑張んなきゃね!




2.4始まったね~(ू•ω•ू❁)
私頑張ってゼルドラド倒したんだよ (っ●`・ω´・)っっっ))
あれ…呪い100要るよね!
小瓶なくなっちゃったゆるぱんくん

⇑の写真は大魔王なんとか!(ぇ
ごめんなさい…名前忘れた(((( ;゚д゚))))
大魔王の前にはトーマ王子と戦うよおんぷちゃん
トーマ王子には勝てました!
大魔王はね、MPあったらいける!
一人だったから足りなくて(•́ω•̀ ٥)
無念…(ぇ

あと、2.4のストは…たくさんの誘惑が襲ってきます(((( ;゚д゚))))(⇩ネタバレ

途中で色々な魔物と戦います!
で、一番最初の誘惑はエテーネの村に行っちゃう!(((゜д゜;)))





エテーネの村で強さはそのまま!
すっげぇ頼られてぇぇ(((( ;゚д゚))))
これでここにずっといてって言われて…
いそうになったけどでてったよー星


また戦って戦ってカジノにきて…当たりまくりーw
でもすぐ飽きちゃった(ぇ
写真無いですーw



また戦って戦って!
謎の孤島でつ٩(๑>∀<๑)و♡
ここやばいいいい!wwwwwwww













女キャラはイケメンの島キュン死
男キャラは美女の島姫

に行きます!
鏡を使えば、イケメンの島、美女の島を行き来できますよコリラックマ

ランタンを使えば、
昼間⇨夕方⇨夜⇨朝⇨昼間

どうぞ、使ってね~!


でゎ、☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆