リボンです
(ドラクエ名❣皆さんお元気ですかぁ??リボはねぇお腹いたいよぉ(ノ◇≦。)
悲しい.…
ずっと転がって冒険者の広場見てるよ~w
フレンド様とお話してるからねん!
実ゎね昨日すっごぃ嫌なことがあったんだけどね(´•̥ω•̥`)
フレンド様が励ましてくれたんだよ(*´ ˘ `*)
嬉しかったぁ(*´ ˘ `*)
でも今ドラクエ入れないんだよー( ˘•ω•˘ )
早くて入れるように頑張んなきゃね!

2.4始まったね~(ू•ω•ू❁)
私頑張ってゼルドラド倒したんだよ (っ●`・ω´・)っっっ))
あれ…呪い100要るよね!
小瓶なくなっちゃった

⇑の写真は大魔王なんとか!(ぇ
ごめんなさい…名前忘れた(((( ;゚д゚))))
大魔王の前にはトーマ王子と戦うよ

トーマ王子には勝てました!
大魔王はね、MPあったらいける!
一人だったから足りなくて(•́ω•̀ ٥)
無念…(ぇ
あと、2.4のストは…たくさんの誘惑が襲ってきます(((( ;゚д゚))))(⇩ネタバレ
途中で色々な魔物と戦います!
で、一番最初の誘惑はエテーネの村に行っちゃう!(((゜д゜;)))

エテーネの村で強さはそのまま!
すっげぇ頼られてぇぇ(((( ;゚д゚))))
これでここにずっといてって言われて…
いそうになったけどでてったよー

また戦って戦ってカジノにきて…当たりまくりーw
でもすぐ飽きちゃった(ぇ
写真無いですーw
また戦って戦って!
謎の孤島でつ٩(๑>∀<๑)و♡
ここやばいいいい!wwwwwwww






女キャラはイケメンの島

男キャラは美女の島

に行きます!
鏡を使えば、イケメンの島、美女の島を行き来できますよ

ランタンを使えば、
昼間⇨夕方⇨夜⇨朝⇨昼間
どうぞ、使ってね~!
でゎ、☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆
