
初めて行きましたが、すごい人!!
無事お参りもして、おみくじも♪
ある時から『〇吉』よりも、書いてある言霊?神託?の様な物の方を重視してます☆
ちなにみ今年は、末吉でした~≧(´▽`)≦
鉱山の中から鉱石を掘り起こす様な、辛く険しい過程があり、
努力と、信念の末、鉱石

を見つけ出す。。そんなような事が書いてありました。
今年は、さらに動く年だと思っています。
動かなければ、何も始まりません。
災難も起きない代わりに、チャンスもありません。
いや、もしかすると、動かなくても災難はやってくるかも(笑)
ならば、後悔しない様に、アクションを起こしたいですo(^-^)o
ワタシは基本的に『後悔』しません。
全ては『行いの結果』と思っているので。。
しかし先日、フジファブリックのボーカル、志村さんが無くなった時、
ライブに行った事が無かった事を後悔しました!!
久しぶりに後悔しましたよ~。
当然ながら、まだまだ意識の及ばない所があるなぁと痛感。。
全てを実行に移せなくても、
出来る事から、片っ端から(笑)始めていきたいと思うのでした

他の人から見たら、『そんなツマラナイこと?』『何やってんの?』
と思うような事でも、
自分にとっては、大事な事、あると思います。
自分の価値観で積み重ねてきた事が、
自分だけのオリジナル、自分の納得いく人生なのかぁと思います


何か飛躍しましたが(^▽^;)おみくじは面白いですね♪
御神籤なだけに、為になる事書いてます☆よね?