1/20東伏見の小ネタ | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。


下の写真は3ピリ開始前。日光でもたまに見るが河合龍一がレフェリーと
何か話している。CマークもAマークも無いので正式な抗議は出来ないのだが
何かの確認かな?一度話の中身を聞いてみたい。



1/20は松井渉の19歳の誕生日。試合後はバケツシャワー浴びてました。
寺尾勇利の1年目と比べるとかわいそうだが、高卒1年目で積極性があるなかなかいい選手。


イーグルスvsクレインズの2ピリ後、製氷中のオリンピアが突然エンスト!
復旧に2分程度かかってました。
ガスボンベからの配管系トラブルかな?