ウルトラ怪獣散歩 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

CSのフジテレビONEでこんなのやってたんですな。ウルトラ怪獣散歩
10月14日の鉄道の日関連でみんなの鉄道見ようとして初めて知った。
ウルトラの怪獣・宇宙人が、あらゆる街をぶらり旅。
メフィラス星人のみ固定で、あとの2体がゲスト。ただし、声は全部東京03。
訪れる地元のネタと、ウルトラのネタを上手いぐあいに織り交ぜてて
なかなかに面白かった。

希望としては、ベロクロンに破壊した福山の街を訪れて欲しいなあ。
あと、バキシムとかシルバーブルーメが出て欲しい。
(シルバーブルーメはどう歩くのかも疑問。)
ブニョは・・・蟹江さん(ToT)