岩手2泊3日旅行 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

金曜の夜から夜行バスで岩手2泊3日旅行(車中泊込)行ってきた。
数日前に書いたとおり、元々はみちのくプロレスの
道場プロレスを見たかったのがトリガー。そこから色々組み合わせて
48時間の旅行。みちプロは見に行けなかったけど、他にも楽しむネタはあったし
色々キャンセルするのも面倒くさかったからそのまま行った。
しかし、35℃の気温のせいでもあるが、とりあえず疲れた。

7日の出発は岩手県北バス&京浜急行バス共同運行の夜行バス・ビーム1。

名前はずいぶん前から知っているので、首都圏から東北のバスとしては結構古株だと思う。

7月からは横浜発着となり、横浜・品川・浜松町~盛岡・宮古・山田の運行。

翌朝5:30、盛岡駅西口着。

水分コントロールは上手くいっててトイレ休憩でも起きずにすんだが、
上手く熟睡できなくて翌日日は終日眠かった。