日野未来(中原未来)、競輪学校合格 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

JKAからこの春の競輪学校合格者 [男子113期、女子114期]が発表されていた。
どれどれ、長崎県勢は・・・お、今回も男子2人いる!

他にも九州勢がそこそこいる!と喜んで見たあとで、
ふと気になって女子114期のほうを見てある名前を見つけた。
 近畿 奈良 日野未来 24歳

凄いよねえ、本当に競輪選手になるんだ。
いや、一次予選でタイム出た段階でよほどのことが無い限り
ある程度規定路線ではあるんだけども。

DMM競輪のキャストで競輪を知り、嵌っていって、
ついに「ガールズケイリンの選手になる」と決断した元グラビアアイドル。
ちょっとサボれば脚は衰えるし、
今は成績悪ければ3期・1年半でクビになる恐れもある厳しい勝負の世界。
それを解ってのジョブチェンジは勇気のいることだったと思う。
中卒で芸能界に入ったから高等学校卒業程度認定試験(かつての大検)も受けないといけないし。

デビューは2018年7月。
輝かしいスタートになることを祈念する。
その前に、競輪学校の厳しい練習を乗り越えないとね。