二日酔い | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

4月は移動の季節。
おいらの部では役職つきも含めて4人in1人OUTという状態。
幹事として歓送迎会をやった。
飲み会の幹事というのはやっぱ嫌だな。
自分の好みばかり押し付けてもいかんし、美味しそうな店は高いし、
他人の金を預かるのは金額の高低にかかわらず緊張するし。
それでも、栃木県北部にいたときと違って東京都下は選択肢が多いのは助かる。

滞りなく(?)1次会を終えて大役終了。
偉い人についていって2次会へ。元々今日(4/2)の予定がないこともあり
ワインをしこたま飲んだ。
なんか、途中でこぼして粗相をしたのは覚えている。(上下一式クリーニングに出した。)
帰りは終電が終わってかなり千鳥足で相乗りでタクシーに乗ったのも覚えている。

朝起きたら凄い頭痛と目の痛み。何のことはありません、酷い二日酔い。
なんか体中痛い。
一回風呂入ってまた寝なおして、起きて飯食ってごろごろ。
まだアルコールが残っている感じ。この文章も寝っ転がって書いている。