土曜日の霧降 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

◆京浜精密工業マッチデー
この日は京浜精密工業マッチデー。
ずっとバックスを支えているスポンサー様の一つやね。
記念フェイスオフ、こういう企業タイアップの場合偉い人が出てくるのが相場なんだが、
社内の抽選で選ばれた方がお孫さんと一緒に出てきた。
なんかほっこり。




◆1ピリ後の休憩
1ピリ後、アナウンスも無しに土田広報ともう一人の社員がピアニカでSTAR WARS演奏。
まぁ、お世辞でも「がんばりましょう」レベル。(いや、確実においらより上手いが。)
それに対して、国歌吹奏で来ていた今市高校吹奏楽部が
「STAR WARSはこう演るんだよ」とばかりの見事な演奏。

いいなあ、こういう演出。
ここ最近は、国歌吹奏で地元の学校やアマチュアの皆さんが来ることが多いが、
こういう演出大歓迎。