飛行機の予約 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

「飛行機の搭乗券は早めに買っておいたほうが有利だよね。
日光バックスは、現在6位。残念ながら5位は難しそうだから、
プレーオフ1stは3位チームとか。」
と旅割の予約をしたのが1月30日。
そう、釧路行きの。
買った後で3位日本製紙クレインズと4位王子イーグルスが
いつの間にか意外と接近していたのに気づいた。
で、今日25日が勝ち点差2で迎えたこの2チームの最後の直接対決。
クレインズ勝てば勝ち点差は広がりほぼ3位確定、
逆に王子イーグルスが60分で勝てば勝ち点差1逆転リード。
妙にやきもきして結果見た結果・・・

 王子イーグルス 5-3 日本製紙クレインズ

残り2試合ともに同じ韓国2チームと1試合ずつで条件はほぼ同じ。
とは言えなあ・・・
旅割キャンセルの覚悟決めとくか。キャンセル料高いんだよなあ・・・。