ぁゃしぃ勧誘電話 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

会社に、どこで調べるのか、たまに怪しい勧誘電話がかかる。

マンション経営だとか

株とかFXとか

先物とか。


で、今日、ちょっと席を外していた際にかかってきた会社。

聞いたことない会社だったので、その手の勧誘とあたりをつけつつ

ちょっとgoogleってみた。

ま、無くて元々、あったらどんな言書いてあるのかなって。

1社しか引っかからなかったんで、ここだろうと見てみたら・・・


michy's lazy life

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆)


東京都千代田区丸の外ってどこだよ!

川手線丸の外駅ってどこだよ!!

市外局番37ってなんだよ!!!


いやぁ、いくらなんでもこれは無かろ。