胃腸炎 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

ウイルス性胃腸炎にかかりました。

元々近況の状態が悪い上に

最大37.6℃の熱と下痢・・・

いや、数字では大したことない体温ですが、

みるみる上がっていったのは恐怖を感じました。

最悪の誕生日でした。


しかし、胃腸炎で関節まで痛くなるのか。

医者曰く、「熱が出てるから痛むんですよ」と言われた。

咳・鼻水は無かったけど、まっさきにインフルエンザ疑ったもんなあ。


しかし、独り身の何がつらいってこういう時。

本当に119かけるかどうか迷ったし、結局最悪の時は動けず

少し回復してからタクシーで救急病院へ。

マジで死ぬかと思いました・・・。