週末 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

金曜夜、なかなか寝付けず睡眠導入剤2錠。(後で思えば、2錠目が3:30だったのがまずかった)
土曜、9:30待ち合わせのデート予定をすっぽかし、起きて時計見たら14:00・・・

叫び
(当然、平謝りの電話&メール)
土曜夜、急にゴロゴロとお腹を崩しトイレに行く途中でちょっとだけ粗相。
帰ってから洗濯機回したらジーンズにティッシュが入ってて洗濯物紙だらけ

さらに月食見てて風邪ひいたか?
日曜、買い物に行ったイオンモールで人の多さに辟易。1時間待っても飯食えず、退散。
日曜夜、腹を下して・・・

今日は下痢&寝不足で会社を休む。


いやぁ、これだけあっても
「ブログのネタができた」
ぐらいに開き直っているたぁ、おいらも図太くなったなあ。