【地震】計画停電中 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

近所の住宅。


michy's lazy life

HAHAHA!
なぁ~んも解りませんな。

あえてフラッシュ焚きませんでした。通報されたくないし。

18:20~22:00の停電ってのは軽いバツゲームです。
厚着して、水筒にあったかいお茶入れて、体の中から温める飲み物呑んでラジオ聞いてます。
NHK愛好家で震災の情報を積極的に仕入れてますが、
周りが暗いときはバカネタの方がいいですな。

ピストン西沢もっとやれ!



michy's lazy life

これは14日の西武多摩湖線八坂駅。
計画停電で1日休業でシャッター下ろしてます。
まぁ、この辺は久米川駅で代替できるから大きな問題は無いが、
その久米川駅も14日は早朝・深夜しか電車が走って無かった。


しかし、暗くて見えないから自家発電もできやしねぇ。
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ



というのを計画停電中にUPしようとしたら、
willcomが圏外いいいいいい!!!
すぐ近くにアンテナあるのに、
ほぼ俺専用(推測)のアンテナだけど、
UPS搭載して無いのかあああああ!!!(泣)