思考ぐせ✖️コミュニケーション✖️幸せマインド


我慢が美徳と思い自分の感情を

オープンにできてないあなたへ

心と行動が繋がる

パーソナル対人支援コーチsato です。


我慢が美徳と学び

自分の感情に蓋をし

試練、困難は忍耐で乗りきる

心身共に疲れはててたワタシが


自分を確立する事でワクワクと

挑戦できる人生へ


プロフィールはこちら

 

またまたご無沙汰しております🙇‍♀️



ブログを書かなければいけない!



気持ちが強く



起業準備のビジネススクールで学び



色々な事に向きあっておりました。



その間といいますか…



もう、かれこれ7ー8年前から

関節が痛くて

騙し騙しに生活しておりました。



家庭崩壊寸前

思春期男子双子

夫は無関心



自分の体調は後回し



まぁ、気力がなかったのですね。

体調迄悪くなるのを受けいれる

勇気がなかったのが本音です😅



でもね〜

色々やりたい事があるんです。



趣味の筋トレ、骨格調整、

表情筋トレーニング

コミュニケーションの学び



自分を満たしたい

女性として輝きたい



自分が満たされないと

人を満たすことができない!




先ず健康と考えて

整形外科を受診


「関節リウマチ」でしたー💦



毎日毎日起きるのが辛く

手首の関節が痛く



何となく理解してましたが


やっぱりです。



この診断をきっかけに

再度人生を見つめなおします‼︎



私、本当は何を伝えたいのだろか?


ただブレない軸は



「笑顔」

にしたい❣️




少しお時間を頂きながら

治療と学びを続けていきますね〜



お読み頂きありがとうございます😊