思考ぐせ✖️コミュニケーション✖️幸せマインド


我慢が美徳と思い自分の感情を

オープンにできてないあなたへ

心と行動が繋がる

パーソナル対人支援コーチsato です。


我慢が美徳と学び

自分の感情に蓋をし

試練、困難は忍耐で乗りきる

心身共に疲れはててたワタシが


自分を確立する事でワクワクと

挑戦できる人生へ


プロフィールはこちら

 



正解がない時代



ご無沙汰しております💦

小春日和が続いてますね🌸



気がつけばブログ放置に

なっておりました🙇‍♀️💦



先ずは目の前の課題を

こなすを優先順位に

しておりました。


無理しないを

大切に過ごしてます😅




さて…

変化変容の時代に

何が大切なのか⁇



働き方も多種多様です。



会社員

個人事業主

起業

副業



情報に振り回されて

自分の選択や覚悟に

自信がなくなり



止まっては前進し

前進しては止まったり



人生に正解はないんです。



正解は自分で作りだすのが

超大切ですよね〜💓



行動するから

感じる感覚



我が息子



突然、静止しました💦



エネルギー不足なのか⁇

人間関係なのか⁇



2週間経ち



やっと心の内を吐き出しました。



「自分は無価値である。と考えだし

ネガティブ感情に陥ってしまってる」



価値なんて



生きてるだけで価値なのよ!

(母はそう心で叫びながら)


黙って話を聞き

今は見守っています。


 

周囲と比べてるのか⁇

承認欲求なのか⁇

プライドが高いのか⁇




ただね



心の内を素直に吐けるように

なれたあなたは成長してます‼︎



人生気づいたもん勝ち😊



他力に頼り

他力に甘える



皆さんも

1人で頑張らなくて

良いのですよ〜👍



お読み頂きありがとうございました💓