思考ぐせ✖️コミュニケーション✖️幸せマインド


我慢が美徳と思い自分の感情を

オープンにできてないあなたへ

心と行動が繋がる

パーソナル対人支援コーチsato です。


我慢が美徳と学び

自分の感情に蓋をし

試練、困難は忍耐で乗りきる

心身共に疲れはててたワタシが


自分を確立する事でワクワクと

挑戦できる人生へ


プロフィールはこちら

 




ひな祭り💓桃の節句🍑



幼少期に祖母とひな壇を飾り

ワクワクした思い出が今も

鮮明に残ってます。



大好きな祖母を思いだせる

幸せな瞬間です🌸




本日!女の子のお節句に

素敵な女性の決断を聞きました!



お仕事でお世話になってる

同年代の女性営業さんの



衝撃発言‼︎



「突然ですが、3末で退職します!」



4年前にご主人が急死

未亡人で思春期の子供2



辛い経験を乗り越えて

営業職でバリバリ

お仕事されてました。



世間では大手企業と

言われる会社に

20年弱勤務してます。



年末には愚痴をこぼさない彼女が



「誠実な人が1番信頼できる」



ホワイト企業の裏側は

出世や自己防衛のために

人を蹴落としてでも


会社にしがみつく人達は

沢山いてます。



良いか悪いかはその人の価値観



安泰の生活で心が荒んでしまうより




心豊かに仕事をしたい



会社の為の人生を卒業する



勇気のいる決断



ホントに話を聞いて

鳥肌が立ちました。



「自分の人生を生きる❣️



後悔のない納得のいく人生



良い話が聞けて幸せな日でした。



あなたはどんな人生を送りたいですか?



何を大切に人生を過ごしたいですか?



自分の価値観を明確にして

イキイキと人生充実

させたいですよね♫



人生気づいたもん勝ち💓


お読みいただきありがとうございました😊