思考ぐせ✖️コミュニケーション✖️幸せマインド


我慢が美徳と思い自分の感情を

オープンにできてないあなたへ

心と行動が繋がる

パーソナル対人支援コーチsato です。


我慢が美徳と学び

自分の感情に蓋をし

試練、困難は忍耐で乗りきる

心身共に疲れはててたワタシが


自分を確立する事でワクワクと

挑戦できる人生へ


プロフィールはこちら

 




〇〇は早いほうが良い理由


少し緩やかにブログ更新


「やらなければいけない」

SNS疲れと


脳をリセットしておりました🙇‍♀️



昨日は

身体もリセットする為に



骨格調整



全国から先生のレッスンを

受講する程超人気!



タイミングが合い予約が

とれ体験レッスンに行って

きました〜



運が良いです😊



お見立てと個々への

きめ細かな指導と笑顔



飾らないのにお美しい💓



ワタシは

身体が硬く

ストレッチも嫌い

重度の外反母趾



周囲の方が出来るストレッチは

やり辛くて

本当に勉強になることばかりです。



「まぁいいか!」で



長年過ごしてきましたが

年齢を重ねる事に支障が

でてきます。



勇気をだして

挑戦してよかったです😅



私はO脚であるらしい😆


知らなかった事実🥲



長年の立ち方、歩き方の癖が

染みつきここをこれから

改善していきます。



身体も心もですが



自分の枠にハマってると

客観的に判断することが

できないですよね〜



専門家の重要性を

改めて感じた日でした。



身体も心も軽やかに



自分を大切にする為の

自己投資



ワクワクしてます♪



プライベートな記事に

お付き合い頂きありがとうございました😊