思考ぐせ✖️コミュニケーション✖️幸せマインド


我慢が美徳と思い自分の感情を

オープンにできてないあなたへ

心と行動が繋がる

パーソナル対人支援コーチsato です。


我慢が美徳と学び

自分の感情に蓋をし

試練、困難は忍耐で乗りきる

心身共に疲れはててたワタシが


自分を確立する事でワクワクと

挑戦できる人生へ


プロフィールはこちら

 





愛と感謝



昨日はバレンタインデー💓




愛と感謝を伝えれましたか?



私は心地良い空間で

愛と感謝を感じながら

過ごしました♪



起業をする上での学び

起業をする上での愛



リッツカールトンの

ホスピリタリティ精神も

伺いながら



オンラインでは交流がある

全国から集まった20名の方々と

ランチ会




ホスピリタリティとは


  • 相手が何をしたら喜ぶのか
  • この人は今どう感じているのか
  • どう言えば伝わるのか
  • こういうことを言われたら嬉しいか
  • こういうことを言われたら嫌なのか


接客、接遇だけでなく

日常の生活をしていく上でも

大切な考えですよね😊



あなたは相手に興味をもち

丁寧に関わる努力をしてますか?




人生気づいたもん勝ち❣️



プライベートな記事

お読み頂きありがとうございました♪