思考ぐせ✖️コミュニケーション✖️幸せマインド


我慢が美徳と思い自分の感情を

オープンにできてないあなたへ

心と行動が繋がる

パーソナル対人支援コーチsato です。


我慢が美徳と学び

自分の感情に蓋をし

試練、困難は忍耐で乗りきる

心身共に疲れはててたワタシが


自分を確立する事でワクワクと

挑戦できる人生へ


プロフィールはこちら

 





人生100年時代を

生きぬくための

無形資産のお話



3.変身資産とは⁇



変化に柔軟に向き合う

対応力



新しい時代を見据えて

挑戦する意思力



会社に守られる時代ではなく

生き抜く力を養う時代



変化変容時代に

対応するための

大切な対応力は3



将来性

ネットワーク

経験




次回は

変身資産🟰柔軟な対応力



3選をお伝えしますね❣️



有形資産🟰お金に変わる



だけではない



無形資産🟰お金では表せない



大切な資産準備が

100年時代を生きるためには



超重要




がむしゃらに働いてる人

がむしゃらに頑張ってる人



自分の人生を豊かにするために

無形資産に意識を

向けてみませんか?



意識を向けることが大切です♪



人生気づいたもん勝ち😊



お読み頂きありがとうございました