サーファーズまでお散歩〜ニコニコ

明日で最後なので、見に行ってきました〜キラキラ

不思議の国のアリス。


カエルの王様。


美女と野獣。


これはうさぎとカメだったかな。


ジャックと豆の木。


七人のこびとたち。

アラジン。

魔法の絨毯が敷いてあって、写真が撮れるようになっていたので撮ってもらったむらさき音符

友達同士でとったり、一人で撮ったり、あと3歳か4歳くらいの男の子が一人で立ってポーズ決めてたときは可愛いかった〜ラブラブ


次に私が一番楽しみにしていたラプンツェル!

でも。。。

お顔が。。。

可愛くなーいアセアセ

なんかずーっと見てたら、だんだんおばさんに見えてきた。。。

微笑みながら自分の髪を切ろうとしてるなんて、ある意味ホラーだよ。

楽しみにしてただけにショックー!

まだベルの方がかわいいし!
 
そして私の中での最下位はリトルマーメイド。


他の作品と比べると完成度が低すぎて。。。

立体感もないし、なんかビミョー。


そしてSleeping beauty↓


「どこがBeautyよ!」

って思わずつっこんじゃったw


他にもいろいろ〜



ちなみにこれが今回選ばれた作品だそう〜。コブタさんたち。

赤ずきんちゃんも
なんだかなぁという感じの印象。。。


でも最後に完成品が見れてよかった!口笛

来年も楽しみにしとこー