今朝は、いつもの時間6:30amに娘が起床。

7:00にミルクを飲んで、8:00前には朝寝をするんだけど、、、

いつもは1時間 or 2時間くらい寝るのに、今日はなんと、たったの15分で起きた。。。

はやっ。。。アセアセ

いつも娘が寝てから洗濯物を干して、その後私も一緒に寝るのにえー

今日は2度寝出来なかった。。。

今日はパパもいたので、娘をみてもらってる間に洗濯物!

それからしばらく一緒に遊んでたけど、娘がギャーギャー叫び始めたから、午前中の離乳食もいつもより早めにスタート。

もう離乳食も大変で、味がしっかりついてる市販のベビーフードは自分からパクパク食べるのに、

おかゆはまずいからか、オェってして泣いて叫んで食べないゲッソリ

かぼちゃとか野菜と一緒に混ぜてもダメ。

なのでベビーフードは完食しておかゆはほとんど食べずに終了。。。なんかドッと疲れた汗

この間かつおだしとおかゆをまぜたら食べてくれたから、やっぱり今度からそうしよっかな。。。

確かに味がないおかゆはまずいよね。私でも食べたくないわーえー

そして食べ終わったら、汚れた服をお着替えしてお散歩の準備完了!

お洋服に何かご不満でも?笑 

みんなもらった服だよ〜姪っ子ちゃんが着てたもの照れ


最近ずっと雨ばっかりでなかなか外に出れなかったから、今日は久しぶりのお散歩!

昨日から始まってるSand Safari Arts Festivalへキラキラ

砂浜に謎のオブジェ発見。青い丸っこいのがいっぱい。。。何だろ。。


みんな黙々と彫ってた。。。



私の大好きなラプンツェル発見ラブラブ

頭の上に乗ってるパスカルがかわいいラブ



今日はみんな作業してたので、全部見ないで終了!

完成したらまた見に来よう〜照れ

そのあとはウーリーでお買い物をして帰宅

雨が降ってるときは気温も下がって涼しくて過ごしやすかったけど、やっぱり晴れてるときは暑いな〜恐竜くん

娘も汗だくアセアセ

帰って速攻でお風呂に入れました。。。