モテ期というか、勝率も上がった! | 現実的に。スピリュアルも好き★

現実的に。スピリュアルも好き★

占いやセッションなどなどスピリチュアル好きな元スピリチュアルジプコが幸せを掴んだサクセスストーリー。しかし!現実はそう上手いことばかりではない...

どうも、病みつき闇ブログから抜け出しつつあり、、前回のブログで登場したエピソード1~4で出てきた男性らとの……答え合わせ!!

A.エピソード3の年下くん!

答え合わせというか、年下くんとは継続して仲良くイチャコラしてる😘
後のメンズとはフェードアウトや波長が合わずになあなあに……モテ期終わったわ!と思いましたが、先週エナジーコントロール中級講座を大阪で受けた際に、先輩エナコンコンシェルジュさん達や、私の専属セラピストで講師の最神ガイア師匠(普段は姉さん呼ばわり笑)にエナジーコントロール上級技・出会いや縁結びかけてもらったの!
そうしたらすぐに懐かしい男性から連絡来たり(←今さら何?とは言えず🤣)

結果わたくし年下男性と宜しくしてたり❤️❤️

また、先日友達と飲みに出た時に知り合った男性と二人で会うことになり、 
美人だ綺麗だ言われーの、全部ご馳走なった上にタクシー代も出してくれたり、いきなり付き合いたい的な告白まで……❤️まあお酒の席だしいきなりはちょっとってことで保留です😅

ガイア師匠にはもっと遊びなって言われてるから遊びます!けどね、やっぱり幸せな結婚したーい!

あ、「したい」じゃだめ。
「する!」じゃないと。

「 ~したい、~たい」だと、その願ってる状況が叶っちゃって、願ってる状況がずっとそのまま続くのね。
「する!なる!」って断言します!宣言します!

エナジーコントロールやばし。
次はいよいよエナジーコントロール上級受講します✨

恋愛系や美容系や金運爆爆上がりになること間違いなしっ✨